ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

真夜中の探し物

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

こんな暑い日にはちょっぴりホラーなお話はいかがでしょうか👻

(ホラーが苦手な方も全然読めますw)

 

 

 

みなさん、真夜中に探し物したことってあります?

 

 

 

高校時代の友人のお話です。

 

 

ある晩、友人は普段通り自分の部屋で寝ていたそうです。

 

夜中の2時頃、ドタバタと友人の部屋から物音が。

不思議に思った友人のお母さんは部屋に様子を見に行きました。

 

するとお母さんが目にしたものは、

机の引き出しやベッドの下、箪笥の引き出しをどんどん開けて中を確認する友人の姿。

 

お母さんは尋ねました。

「こんな夜中に何してるの?」

 

 

友人は答えます。

「無いの!」

 

 

「何が?」とお母さん。

 

 

「無いの!見つからない!」と友人。

 

 

「だから何を探してるの!?」とお母さん。

 

 

 

友人は答えます。

 

志村けんが無いの!!」

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

ここまでの流れを友人は一切覚えてないそうです。

全て次の日お母さんから聞いたとのこと(笑)

 

 

 

要は、

寝ぼけて夜中に志村けんを探してたって話。

 

 

 

 

 

 

あ〜笑えるww

引き出しの中には流石にいないわ、志村けん( ̄∀ ̄)笑

 

お母さんも怖がるべきか笑うべきか悩んだことでしょうww

 

 

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!