ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

Ankerのプロジェクター(Nebula Capsule II)が良い!実際の映り具合はどんな感じ?

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

今回は年末年始におすすめの

買って良かった「お一人様時間」のパートナー!をご紹介します!

 

この記事では実際に使ってみて良かったところイマイチだったところも含めてレビューしています。細かいスペックは商品ページをご参照ください😊

 

 

AnkerのプロジェクターNebula (ネビュラ)Capsule II

<感想>

こちらの商品はリビングで使おうと思って購入しました。

休日に家族で食事をしながらサッカーの試合や映画が観られれば楽しいかな、と思って😊

けれどすでに大きめのテレビがあるのでそこまで使い道がなく、また、

明るい日中だと観えるっちゃ観えるけど、観えないっちゃ観えない。

観ようとすると目が疲れる。

ということでリビングではテレビの方に軍配が上がりました。

遮光カーテンも考えたのですが、リビングダイニングが一続きになっている部屋のカーテンを全て変えるのは出費が痛い。

(一部でも明るいところがあると観えにくいです。)

 

ですので、現在は寝室の窓辺に置いて、みんなが寝静まった時間に夫がイビキをかいている横でヘッドホンしながら使っています。

 

こんな感じ。

壁から大体3.5〜4mくらい離れた場所に置いています。

f:id:mendokusainoYADA:20231217125459j:image

 

観え方はこのくらい。大きなサイズでしっかり観れます。(なんのドラマだっけ、これ)

f:id:mendokusainoYADA:20231217125455j:image
やっぱり暗い部屋だとよく観えます。

目も疲れることなく映画館気分です。

あいみょんのライブだってワクワクのニコニコでノリノリしながら楽しめます🎵

 

 

ちなみにヘッドホンはこれ。

Anker Soundcore Life Q35

9990円で購入しました。

初めてノイズキャンセリングというものを体験しましたが、ほんとに雑音が聞こえないのは驚きでした。

他に使った事がないので比較は出来ませんが私には充分✨

イヤホンは耳が痛くなるのでずっとヘッドホンが欲しかったんですよね。

これは自分で購入しましたが家事の最中もポッドキャスト聴きながら掃除機かけたりよく使ってます⭐️

 

プロジェクターは2年前に購入していますが、今も問題なく使用できています。

充電しておいたり、モバイルバッテリー利用でどこにでも持っていけますし、ケーブルで繋げばswitchなどのゲームも楽しめます。

そして、スピーカー内蔵なのでヘッドホンなしで使用した時の音の良さにも注目です⭐️

 

 

AnkerはAmazonでよくセールをしていますのでちょこちょこチェックしてみてくださいね☺️

 

お試し用のレンタルもありますよ☺️

 

ぜひおうち時間にいかがでしょうか😁

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!