ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

怒涛の年末年始が今年もまた来る

 本ページはプロモーションが含まれています

12月。

結婚記念日の後に🐶のお誕生日がきます。

 

 

そしてクリスマスが終わったら長男のお誕生日が来ます。

 

 

長男のお誕生日が終わったら大晦日が来ます。

 

 

晦日の次の日にはお正月が来ます。

 

 

お正月が終わったと思ったら私のお誕生日が来ます。

 

 

私のお誕生日の次には次男のお誕生日がきます。

 

 

 

 

全て12月と1月の間に集約されてます。

 

 

 

 

なんで満遍なく振り分けなかったんだろうかと今更反省しています(笑)