ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ズボラさんが使うYA-MANの美顔器(フォトプラスシャイニー)レビュー!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

プレゼントの季節ですね。

そこで今日は私が個人的に貰って嬉しかったもの、本当に役立っているものをご紹介してみようと思います。

 

それは、

 

 

「テッテレー! YA-MAN フォトプラスシャイニー!

これを使えば〜!お肌がモッチモチになるんです〜!!」

(は??と思われた方はこちらをご覧ください。あーこれか、とご理解いただけると思います笑)

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

ということで、

YA-MANフォトプラスシャイニー

私は正直、美顔器とか全然信用していなくて、というよりもそんなに美容にあまり熱を持っていません

美容院で雑誌の「美的」を出されても全然読まないし、お金も出来れば最小限の金額で綺麗になっておきたいタイプ

エステも行ったのは結婚式の前くらいかな??

エステって行ったら契約したり、そうじゃなくても化粧品買わないといけない雰囲気になるのが苦手なんです、そういう縛られることが。(個人的感想です🙇)

私はとにかく、楽してお金かけずに気楽に綺麗になりたい人なんです。

 

で、この時期ってクリスマスと結婚記念日と私の誕生日が連続するんですよね。

だから夫がそれらをまとめて、ちょっと良いプレゼントくれるんですよ。

そのプレゼントがまたまた毎回良いプレゼントなんですよね。

私が欲しいと思ってもなかなか自分から口に出せないような物をピンポイントでくれるんですよ。

良い夫ですよ笑

 

そして去年いただいたのが、このフォトプラスシャイニー。

f:id:mendokusainoYADA:20231217130111j:image

せっかくいただいたし、高いしちゃんと使おうと思ってはいたんですけど、大抵こういうのって途中で面倒になりませんか?😅

けれど、この商品はならないんです。

この面倒くさがりのズボラな私が面倒に感じない

 

理由はとにかく楽ちんだから。

基本的に日々のケアは3分だけ。週1くらいでウィークリーケア

だから面倒くさがりの私でも全然余裕で続くんです。

更に、やっぱり使った後と前ではお肌のモチモチ感も違うし、肌のキメも違う気がするんですよ。

だから続く。

先日初めて2週間サボったんです。丸1年間使って初めてのサボりです。

そしたらお肌がくすむし、なんかバサバサ

あくまでも個人の感想ですが、やっぱり使うと違うな、と改めて思いました⭐️

 

使い方のコツは

この商品は電気刺激で顔の筋肉を刺激するという「EMS」が導入されているのですが、この刺激がきちんと届くにはしっかりお肌が化粧水などで濡れていないとピリピリとこないんです。

けれど、デイリーの3分間でさえ、その時間内に化粧水は乾いてしまうのでフォトプラスシャイニーの肌に触れる部分の滑りが悪くなるし、刺激も伝わりにくい。

ですから、デイリーの時には化粧水とオイル系美容液で簡単に乾燥しないようにしてから使用しています。

ウィークリーの時は市販のパックの上からケアをしています。

パックも一緒にできるし、乾かない。しっかりケアもできるし一石二鳥です。

ちなみに、公式の方法としてコットンを使う方法があるのですが、敏感肌のためコットンに痛みを感じてしまう私はコットン無しで使っています。

(あくまでも私個人の感想と、私個人の使用方法です。)

 

あまりこういう美容系に詳しくないことと、比較対象が少ないので情報としては伝わりにくいかもしれませんが、

逆に美容に疎い人間でも効果を感じ、継続している、という視点では案外お役に立てるのでは、と思っています☺️

 

エステに通うことが苦手な人にもおすすめです⭐️(エステよりもトータルで安くすみますしね)

今は色々なランクの物が出ていそうですね。

詳しくはHPなどでご参照ください☺️

 

とりあえず美顔器がどんなものか試したい!という方はこちらも見てみてくださいね☺️

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶

 

最後までお読みいただきありがとうございました!