ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

長男が黙々としていること

 本ページはプロモーションが含まれています

洗面所を何やらゴソゴソしていた長男。

 

ニヤニヤしながら戻ってきた手には鼻毛抜きワックス。

 

なぜか鼻に入れる棒が残り一本しかない。

 

「左と右のどっちが鼻毛多い?」と見せてくる。

 

とりあえずワックスをレンジで溶かし右の鼻へ。

 

「あ、やべ。これワックス少なかったかも。」

 

案の定すぐ抜けたし、抜けた毛も数本だけ。

 

 

ペリペリと使い終わったワックスを剥がし、棒を再利用。

 

次は左。

 

今度はワックスの量は充分だったようだ。

「あっち!熱し過ぎた!」

 

 

そんなこんなで無事に棒を鼻へ。

「いててててて!やべぇ!」

とクシャミが止まらない。

「クシャミの勢いでも取れない!やべぇ!」

涙を流しながら抜いた。

 

 

 

めっちゃ抜けた笑

 

 

次は弟に勧めている。笑

 

 

 

 

 

おやすみなさい💤