ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

念願のからみ餅をいただく!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

年越し前にこちらの記事を見てから、絶対今回はからみ餅として食べてみよう!と決めていました。

pompomtanupi.hatenablog.com

 

 

で、朝ご飯に作ってみました⭐︎

とっても簡単でした。

f:id:mendokusainoYADA:20240106063045j:image

 

からみ餅というだけあって、からみ大根の方が良いのかなと思ったら、普通の大根でも十分辛かったです😊

鎌田醤油をかけて、ネギが冷凍しかなかったので冷凍のわけぎをのせていただきました。

めちゃ旨!

 

 

夫がみまからも良いんじゃない?と提案してきたので、朝からお餅2個も食べてしまいました。

f:id:mendokusainoYADA:20240106063257j:image

今度はお醤油を少なめにして、わけぎの代わりにみまから

これもめちゃ旨!

からみ➕辛み🟰旨辛

でした✨

 

またやろ〜っと🎵

 

 

 

それと、昨日の記事を書いた後にやってみた性格新聞の結果です。

f:id:mendokusainoYADA:20240106063454j:image

三毛猫三世さん(三毛猫三世のだだ漏れブログ)と同じ、ヤドクガエルでした笑

けれど東大へは17人輩出してます😏(低レベルの争い笑)

授業内容入ってこないけど受かっちゃう17人はもう塾というよりそれはもう本人の才能と実力!!

 

 

結構当たってるんじゃないかなぁ。

珍種だけど笑笑

 

相変わらず安定の鎌田醤油とみまからです。良かったら試してみてください😄

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!