ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

さっそくさっそく

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

昨日にゃおゆきさんのこの記事を見まして、

www.hitoritabi.shop

 

初めて知ったこのお菓子に興味津々✨

食べてみたいなぁって思ってました。

 

 

今日はこの大雨の中、どうしても済ませないといけない用事があったため

車でお出かけ。

 

無事に用事を済ませた帰り道、

見つけた見つけた👀スターバックス

 

 

それもドライブスルー。

 

雨の日はドライブスルーに限るよね。

 

 

でもドライブスルーであのお菓子頼めるのかなってちょっと心配してました。

 

そもそも名前も忘れていたしw

 

 

スピーカー横の掲示板には限られたメニューしか載ってません

マックと違って本当に「これは誰が厳選したメニューだろう?」というほどのメニューしか載ってない。

 

どのくらい載ってないかっていうと、

私がスタバで毎回頼むお馴染みのカフェモカすら載っていない。

 

そんな中でもありました。

うっすら覚えていたあの名前。

マカロニサラダみたいな名前

 

 

「マラサダ メロンクリーム」

厳選されたメニューの中に入っていました(*´∇`*)

 

 

メニューに載っていないカフェモカを「絶対あるでしょ」っていう自信を持って注文。

エスプレッソショットも追加。

そしてメニューに大きく載っている「マラサダ メロンクリーム」を2個購入。

 

 

 

なんでしょうか。

あんまりスタバのドライブスルーって利用したことがないので慣れていないのですが、

スマイルが、言葉使いが、

他の色んなドライブスルーよりも丁寧な気がする(о´∀`о)

 

 

最後まで丁寧なお言葉がけをいただいて、気持ちよくドライブスルーを終えました。

美味しいカフェモカを飲みながらザーザー降りの雨の中帰宅。

 

 

「マラサダ メロンクリーム」は帰宅した子供達と美味しくいただきました☆

 

 

思った以上にクリームがぎっしりで、

思った以上にメロンなお味で🍈、

贅沢なおやつタイムとなりました🎶

 

美味しかったです(*´∇`*)

 

食べられてよかった🎶

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!