ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

お姉さんがくれた紅しょうが

 本ページはプロモーションが含まれています

さっき久々にすき家のドライブスルーに行ったんです。

都会のすき家にはドライブスルーってあります?

田舎の良いところってこういうとこですよね。

車社会は足腰が弱るけど、車から降りずに牛丼もスタバも買える。

めっちゃ嬉しい。

ジャージの上にコートで行ける(笑)

 

 

で、そこで夫が言うんです。

石原さとみが食べてるカレーライスくださいって言って」と。

「は??」ですよ。

 

石原さとみが食べてるカレーください」って頼んでジャージのおばちゃん見たら店員さん驚くでしょう。

今日のバイトの良いネタになっちゃうでしょう、と。

 

断固お断りして、いたって普通に注文しました。

 

店員さんは可愛いお姉さんでした。

可愛いお姉さん好きなんですよね、目の保養になるから。

ウチには男しかいないから。

 

で、お姉さんにお箸とスプーンはご入り用ですか?と聞かれたので、

お家で食べるだけなので不要です、と断りました。

 

すると、紅しょうがはどうされますか?と聞かれたので、

紅しょうがは欲しいです。

と答えました。

 

f:id:mendokusainoYADA:20231222072814j:image

多くないですか??😅

こんなもんですか??

 

よっぽど紅しょうが好きに映っちゃったんでしょうか。

だってお姉さんが可愛くて、ちょっといつも以上にニコッとしちゃったんです、私が。

よっぽど紅しょうが好きに見えたのかな。

そうなのかな。

 

まぁ、たこ焼きに入れます笑

 

すき家のお姉さん、どうもありがとう😊🎵