ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

夜になると訪れる「ささやかな幸せ」

 本ページはプロモーションが含まれています

お題「ささやかな幸せ」

 

たまにはお題でも書こうかな♫

 

バレてる人にはバレてる。

ちょっとブログが雑になってること笑笑

(ただ今気分リフレッシュ中のため、全てにおいてテキトーですww)

 

 

さて、わたしのささやかな幸せ。

それは夜になると訪れます。

 

家で1番遅く寝るのは私。

 

まず夫が寝室へ。(22時)

次に次男。(22時に寝なさいと言ってもダラダラしてるから22:30)

次は長男。(23時に嫌々寝室へ)

そして私。(アマプラやネトフリ観てから24時前には寝る)

 

こんな感じ。

 

22時、夫が寝る際にとりあえずチワワを誘います。

「寝るよ?行くよ?寝ないの?置いてくよ?」って声かけに毎回びくともせずに寝ているチワワ。

結果毎回夫に置いていかれます。

(夫のお誘いに乗らないだけ笑)

 

 

最終的に私が寝る際に

「ねんねするよ。おしっこシーシーして。」

とテレビを消すと起き上がり、寝る準備に入るチワワ。

 

おしっこするとオヤツを貰えるので通常は寝る前におしっこを済ませるのですが、

前回のおトイレとそんなに時間が空いていない時や眠すぎる時はオシッコ出す気分じゃないようで、おトイレには行きません。

 

 

じゃあどうするか、というと

 

 

こんなふうにして、私が迎えに行くまで、抱っこするまで待ってる(笑)

(動画の私の声があまりにもキモすぎたので無音ですww)

 

 

この瞬間があまりにも幸せ(*´∇`*)♡

私だけにするこの行動が愛おしくてたまらない🥰

 

 

夜になると訪れる、私のささやかな、そして大きな幸せでした☺️

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

最後までお読みいただきありがとうございました!