ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

トイレを我慢しているときに夢見ますか?

 本ページはプロモーションが含まれています

連休最終日の今日はいつもより長めに寝かせていただきました。

 

1番早起きは夫。

次は次男。

(睡眠の仕方までよく似たタイプ)

 

2時間後、私。

そして長男。

(睡眠の仕方までよく似たタイプ)

 

 

昨日は22時にみんな寝室に行ったので、私たちは10時間くらい寝かせて貰ったようです。

そうなると、特にアラフォーの私は夜中と朝方の2回、おトイレに行きたくなる。

(朝方起きたんなら起きれば良いのに、というご意見もあるかと思いますが、私はここでは起きません。即寝ます💤笑)

 

 

おトイレに行きたいけど、眠すぎて起きたくない。

こういう時、毎回変な夢を見るんです。

 

色んなシリーズがあるのでご紹介したいと思います。

・トイレの個室はたくさんあるのに全部ドアがない。(周りに人が数人いる)

・めちゃくちゃ汚すぎて入れない

・ものすごく古く広いトイレ(まるでハリポタの世界観)で、今にも幽霊が出てきそう。1人で入るのが怖すぎる。

・床から何から全てビッチャビチャの水浸し

 

そして1番よく見る夢は、

(なぜか毎回和式)トイレを跨ぎたいのに、奥に足を置くスペース側の便器に壁がくっ付いているから足が置けない。

故に使えない。

 

これは今日も見ました。

 

 

こういう時はこんな悪夢を繰り返して見るだけなのでサッサとおトイレを済ませて二度寝する方が早いです。

分かっちゃいるけど起きれない☺️

 

 

こんな夢、みなさんは見ませんか??

え、まさか私だけ??

そもそも10時間も主婦は寝ないって??

そこは許して(*´꒳`*)