ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

とにかく診断しまくって見えてきた自分のこと

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

題名に「診断」と書いておりますが病気ではございません。

 

 

私が受けたもの。

それは、『診断ドットコム』

診断ドットコム~おもしろ診断・名前占い・クイズを作って遊ぼう~

 

 

 

いくつか診断をしてみたのですが、その結果を皆様に見ていただきたい。

そして、私の人となりをイメージして仲良くして欲しい。

そんな気持ちで記事をまとめてみました☺️

 

 

 

 

まずは、『あなたをワンコに例えると』診断

4ndan.com

 

結果は、

まぁ実際にチワワ飼ってますしね☺️

確かに好きな人には一途です。

友達でも恋人でも。

時には重たさも感じさせてしまうこともあるのかもしれません(*´꒳`*)

 

 

 

次、『あなたは何デレ診断』

4ndan.com

 

そもそも「デレ」って?と何となく意味は想像していましたが、念の為調べてみました。

 

でれでれ」または「でれっと」に由来する語で、主に異性に対してしまりのない様子見せるさまを指す表現

(weblio辞書より)

 

想像通りでしたw

 

意味が分かったところで結果はというと、

 

 

 

う、う〜ん。。

否定出来ない(╹◡╹)

まぁちょっと大袈裟かな。

そこまで心閉ざしきってはいないので。

厚めの壁はあるけど笑

 

 

 

そして最後に、『あなたを漢字一文字で表現すると』診断

4ndan.com

 

結構真剣に取り組んでます。

質問自体は多くないですし、簡単に直感でどの診断の質問にも答えたつもりです。

 

 

愛情の重いメンヘラ気味のチワワ。

そして、好きな人の前でだけデレる鬱デレ。

 

そして私自身を表す漢字の結果は、

 

 

 

 

 

 

 

救いようがない( ̄∇ ̄)笑

 

 

 

 

皆さん、距離を置かないでください(о´∀`о)ね?

 

 

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!