ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

謝ったのに返事がない

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

すみません、大分と良くなってきましたが、まだ調子が芳しくないのでもう少しゆっくりさせていただいています。

読んでくださる方々、どうもありがとうございます。

先週あたりに書き留めていたちょっとしたものが残っているのでその記事だけ今日も投稿だけしていきます(T ^ T)

 

 

 

 

先程母から電話がありました。

 

話す前から1人で笑ってる。

おばちゃんあるある。

 

 

落ち着いたところで話を聞いてみます。

 

母の話はこう。

 

 

 

さっきスーパーに買い物に出かけた。

納豆を取ろうと手を伸ばすと横から出てきた手とぶつかってしまった

「あ、すみません💦」

と謝るものの返事がない。

 

聞こえていないのかと思って再度謝るも全く返事が返ってこない。

 

思わず顔をあげた母が見たものは

 

 

 

鏡(´∀`=)

 

 

 

 

「2回も自分に謝っちゃった〜!」と笑いが止まらない母。

 

楽しそうで何より。

 

 

 

まぁとりあえず、ネタをありがとう🙂