ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ガッキーと星野源の不倫話

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

ここ最近賑わってる新垣結衣さんと星野源さんの不倫話。

 

ネット上では

「火のないところには煙は立たない」とか、

星野源ってそういうとこありそうだ」とか

「ガッキーと言えども不倫される理由が分かる気がする」とか、

「ガッキーって昔から男性を見る目がないよね」

とか

それはそれはみんな言いたい放題。

 

 

結局は事務所、そして星野源さんとラジオでの電話参加された新垣結衣さんご本人とで事実は一切ないとのことで否定されていましたね。

 

しかし、そうなると今度は手のひらを返したように

「やっぱりそんな事あるわけないよね」だとか

「この夫婦が不倫してたら誰も信じられないよね」とか言う人が出てくる。

その反面、

「いや、じゃああの10億円はどこから出てきたのか?

やっぱり実は何かあるんじゃないの?」だとか、

「わざわざラジオでガッキーが話すとか必死過ぎじゃない?

別にそこまで興味ないよね?」とか

 

まだまだみんな言いたい放題。

 

 

 

 

そして今週、新垣結衣さんが映画の告知で公の場に登場。

 

今日のネットニュースには「左手薬指に指輪をして登場」なんて書かれていました。

 

指輪を見る限りは結婚指輪というよりも、ファッション的な指輪な気もしてなりませんでしたが、

 

そのニュースでも

「ガッキー必死だな。」とか

「そこまでする必要ないのにね」とかまんまとネットニュースの題名に踊らされる人たち。。

 

 

なんていうか、

同じ人がコロコロ意見を変えて何度も言ってる訳じゃないのかもしれませんが、

結局どうすればあなた達は満足するの?

って全く関係のない私ですらにそう感じる訳です。

 

 

ゴシップなんて私たち一般人には関係無い事が多いですし、

有名税と言ってしまえばそれまでで、

有名な人はお金を貰う分耐えないと仕方がないっていうのも、まぁ分からなくはないですが、

 

黙ってればそのまま不倫を疑われ続け、

否定すれば「必死過ぎ」と鼻で笑われ、

 

 

不倫が本当かどうかなんて分かりませんが、

もし本当に不倫の事実が無いのであれば、

この状況って自分だったらもの凄く腹立たしくありませんか?

 

何にもしてないのに可哀想な目で見られ、好奇の眼差しを向けられ、知らない人から好き勝手言われる。

 

 

正直、ゴシップなんて今も昔もただの話のネタでしょ?って思ってます。

それなら内輪で話をして、あーでもないこうでもないって時間潰して、

それなりに楽しんでれば良くないですか?

 

 

本人達にぶつける必要性を感じない。

 

 

だって、私たちと全く関係ないじゃん、星野源とガッキー。

みんな、2人と友達かなんかなの?^^;

ってちょっと意地悪言いたくなる。

 

 

なぜなら私はガッキー好きだから

(*´∇`*)

 

 

 

 

新しい映画の違国日記楽しみだなぁ。

漫画本面白いんですよねー。

好きなんです、違国日記✨

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!