ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ブログの邪魔をするあの子

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

何も予定がない時。

 

 

 

朝起きて、

 

お弁当と朝ごはんを作り、

 

洗濯をして、

 

子供を駅まで送り、

 

掃除をして、

 

洗濯物を干し終えたら、

 

ダイニングの椅子に腰掛け、テーブルに置いたmacbookでブログを書きます。

 

 

でも時々、私の仕事が終わるのを今か今かと待ってる子がいます。

リビングのソファの上から感じる火傷しそうなほどの熱視線

 

 

🐶

 

 

ダイニングに腰掛けようかな、と思いながら椅子に手を掛けた瞬間、

「クゥ〜ン」と鳴いてくる。

 

「クゥ〜ン🥺クゥ〜ン🥺おい、遊べ🥺」

と、アピールというよりも半ば強制的に遊びを強いてくるその眼差し。

チワワの瞳はずるいのです(=´∀`)

 

 

 

こんな日は、仕方ないなと諦めて、

リビングで軽く遊んでソファでブログを書きます。

 

ソファに座ってあぐらを組んで、

足の上にPCをのせて書く欧米高校生スタイル(知らんけどw)

 

 

 

🐶は遊んで満足してくれたのかお昼寝スタート。

 

 

 

あぐらの上で。

 

 

「あのぉ、そこちょっとお邪魔なんですけど、、」

 

なんて言おうものなら

 

 

 

「何が?

どこが??

それで???」の顔。

 

 

 

 

今日のブログは片手入力( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

zzz...zzz...

 

 

 

 

あ〜

犬になりたい。

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!