ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

意外と多くてビックリしました(°▽°)

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶

 

 

昨日のこの記事。

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

ブクマコメントで色々と反応をいただきましたが、

なんとなんと、みなさん以外とANAあけてる!!

(*゚▽゚*)

 

 

それも5個とか!!

軟骨とか、口とか検討してるし!!( ̄∇ ̄)笑

 

いやぁ、軟骨も口も想像だけで絶対絶対痛いですよねww

 

 

金属アレルギーの方もいらっしゃいましたが、私も金属アレルギーなんですよね。

痒くなっちゃって、赤くただれます(T ^ T)

 

 

金(ゴールド)はアレルギー出ないってことだったので、もう20年くらい同じゴールドのピアスをローテーションして使ってます。

全く変わり映えしませんが、シンプル is BEST。

全然飽きません☺️

 

 

せっかくなので、私を完成させる一部としてお気に入りのピアスをお見せしますね❤︎

(完成させるというのは、普段のすっぴんボサボサ人間がの極たまにきちんとお化粧をし、髪を整え、お出かけモードに変身する過程における最終形態のことです)

 

 

f:id:mendokusainoYADA:20240402084739j:image

 

右の輪っかのピアスはアガット(agete)好きな私に親友が結婚祝いとして贈ってくれたもの。

小さなパールが付いているのが素敵⭐︎

時々輪っかだけでも使います🎵

 

パール系は特別なお出掛け用。

左のただの輪っかは普段用😀

 

 

 

 

 

 

 

思い出のへそピ、まだあるかなって思って探してみたらありましたw

 

20年ぶりくらいに見たしw

よく残ってたな(*´꒳`*)笑

 

 

 

今は金属アレルギー対応のチタンのピアスも販売されてますね^ - ^

まだ挑戦したことはないですが、お求めやすそうですし、新しいコレクションを増やすのも良いかなと思ってるところです(*´∇`*)

 

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

最後までお読みいただきありがとうございました!