ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

売り切れ必須!!タルティンのお菓子は可愛いだけじゃない♡

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

先日夫と次男が名古屋へ二人で買い物に出かけました。

 

時々送られてくる写真にはラーメンを食べている写真。

そしてなぜか二軒目で焼き鳥を食べている写真まで。

 

 

何しに行ったのかさっぱり分かりませんでしたが、その時に買ってきてくれたもの。

『タルティン(Tartine)』

おいしいものとおしゃれが大好きな
タルティン姉妹。

季節を大切にしたタルトや
こだわりのアイテムをお届けすることで
みんなを笑顔にします。

(公式HPより)

 

というストーリーのもと、可愛くて美味しいタルトのお菓子を販売されています。

 

 

なぜ売り切れ必須かと言いますと、

現在は公式オンラインショップ、または店舗にての販売のみ。

それも期間限定ということもあり尚更売り切れ必須なのです!!!

 

 

それを二人はわざわざ並んで買ってきてくれたそうですよ(*´∇`*)

こちらのお二人がタルティン姉妹さんでしょうか(*'▽'*)

可愛いですね。

後ろ姿が可憐です✨

 

缶のサイドには『Tartine』の文字が。

 

クッキー缶好きにはたまらないデザイン(*´∇`*)

 

 

缶を開けるとそこはもう素敵空間♡

すっごく可愛いと思いませんか??

 

これは絶対女子が嬉しいやつ。

 

 

 

タルティンの看板商品はこちらのタルティンストロベリー。

 

 

正直、こういう形のお菓子ってこれまでもいくつか食べたことがあります。

けれど、タルティンのこれは、パッケージの袋を開けた瞬間鼻腔に飛び込んでくるストロベリーの深い香りにまず驚かされます。

すごいです🍓

 

 

そして、一口食べると

(ちょっとピントがずれちゃいましたが)

ストロベリーのふわっとしたクリームと中のいちごのジャムで口の中いっぱいにイチゴが広がります。

 

こりゃ売り切れるはずだわƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

もう一種類はこちらのブーケ型のタルティン

周りのラングドシャの生地がサックサク。

中のストロベリークリームはフワッフワでフリーズドライのいちごも合わさって芳醇ないちごの香り。

 

 

 

とっても可愛くて、とっても美味しいお菓子『タルティン』のご紹介でした☺️

 

 

 

 

ちなみに、夫は行列に並ぶのが嫌いです。

本気で嫌いです。

 

そんな夫が「わざわざ並んで買った」というので並んだ時間を次男に聞いてみましたら

 

 

「5分くらいかな」

ってことでした😅

 

レジ待ち程度ww

 

 

 

ということで、タイミングによっては待ち時間なく購入することができますよ♡

ただ、売り切れているものがかなり多くあったそうなのでご希望のものがある場合は早めにお店に伺うか、公式インスタグラムやXをチェックしていただくことをお勧めいたします!!

 

 

 

現在の実店舗は、

東武百貨店池袋店

・そごう横浜店

・JR名古屋高島屋

阪急うめだ本店

の4店舗のみとなっております。

 

 

また、現在は他社サイトでの販売は一切行われていないそうですのでご注意ください。

他社サイトでの転売について

オンライン販売は、こちらの公式サイト以外では一切行っておりません。
現在、他社サイトにおいて不当な価格で転売されております。食品の転売は、衛生的観点から、品質・安全性を保証できるものではありません。
他社サイトでお買い上げになった弊社商品に関し、弊社はトラブル・損失・損害について責任を負いかねますのでご注意ください。
 
(公式HPより)
 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました!