ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

我が家の冷凍庫は四次元ポケット!?

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶

 

 

午後3時、適当にX(旧Twitter)をダラダラと眺めてたんです。

 

そしたらこんな投稿が出てきまして、

 

 

コーヒー好きの私は『わぁ〜❤︎美味しそう』って思ったわけです。

 

すると、なんだかアイスが食べたくなってきました。

ちょうどおやつの時間だし。

 

なんかアイスあったかなぁ。

子供に買ってる箱アイス、1本もらって良いかなぁ。

なんて思いながら冷凍庫を開けたわけです。

ちなみにアイスを入れている冷凍庫は普段使いではないセカンド冷凍庫。

大きさがあるので裏のパントリーに置いてます。

 

 

で、そそくさとパントリーに向かいまして、

冷凍庫を開けましたら、

 

 

 

 

同じのあったよね(*´∇`*)

 

 

マジ私の夫サイコー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これだから喧嘩しても憎めないよねぇ。

ポイント突きすぎてる。

 

 

 

 

 

アイスは想像通り美味しかったです✨☺️

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!