ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

トマトの味

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

小学校低学年の頃、習字を習っていました。

先生の個人宅で習います。

 

でもすぐ飽きちゃって、同級生の女の子とサボるんです。

 

「トイレ行ってきま〜す」って先生のお家のトイレに籠ってお喋りをする。

チャゲアスの歌を歌ったり、好きな人の話をしたり。

 

 

ある日、おトイレから出たところで先生のご高齢のお母さんがいらっしゃいました。

 

私たちからしたら髪の毛が真っ白の背の低い腰の曲がった優しそうなおばあちゃん。

 

 

そのおばあちゃんが無言で手招きしました。

 

 

着いて行くと、そこには小さな鉢植えに植えられたミニトマト

 

私たち3人は黙って、内緒で、フフフって笑い合いながらミニトマトを食べました。

 

 

あのトマト、美味しかったなぁ(о´∀`о)

 

 

 

こういう思い出ってあるよね☺️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!