ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

本来の姿

 本ページはプロモーションが含まれています

長男が京都のお土産に買ってきた生八橋。

 

あんこの入ってない、ただの白い皮だけのやつ。

 

ちょっと飽きてきたからアレンジを、と昨日発見した美味しい味。

 

生八橋をグリルで少し炙って、ベビーチョコ(冷蔵庫にたまたまあっただけ)をくるくるくるっと巻いて食べる。

 

めちゃうまらしい。

 

 

今朝もおやつにそれ作って、と長男に言われたので八橋をグリルへ。

ラスト6枚。

これで完食。

 

焼ける間にクッキーをポリポリ。

X見ながらポリポリ。

せっかくリングフィットしたのにポリポリ。

 

 

その結果、

f:id:mendokusainoYADA:20240622094254j:image

 

やってしまった、、

 

 

完全なる炭。

 

 

長男は部屋でおやつが出来るのを待っている。

 

私はこの記事を書いている。

 

長男はまだ知らない。

 

 

 

ま、これが私の本来の姿ですわ( ̄∇ ̄)ww

 

 

 

生八橋さん、無駄にしてごめんなさい🙇‍♀️