ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ちょっとごめんなさいね。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

数日前から眩暈が出ているため(自律神経だと思います)、まともに記事を読めておりません。

 

どうも頭がぼんやりしてしまって、「起きろ!しゃんとして!!」と自分に言い聞かせながら過ごしている状況です、、何だかずっと夢の中にいるようで^^;

 

 

私の記事はすでに書いてあるものをアップしているので、記事は適宜アップされますが、リアルハピチわは今現在ほぼ寝てるとご理解ください(笑)

 

起きてますが、頭が寝てますw

 

 

自分でも何言ってるのか分かりません。

良くなるまで適当にフラついております。

お許しくださいm(_ _)m