ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

夫が警察へ

 本ページはプロモーションが含まれています

おはようございます。

 

物騒な題名です。

 

そう、今夫は警察へ行ってます。

 

 

 

理由は、

拾った1000円札を届けに。(良い人)

10,000ではなく1,000円ね。

 

 

ほんとは昨日拾って近所の駐在さんにお届けしたんです。

 

そしたら駐在さんの奥様に今いないから帰ってくるまで30分待つか車で30分の大きな警察署に行くかして届けてと言われたそうで、

 

市民の善行を無下にするのか!

と若干プリプリして帰ってきました。

 

結局は今日また朝イチで駐在さんに届ける事にしたのですが、

 

 

「もう俺、クレーム言って逮捕されるかもしれないからよろしく。」と出かけていきました。

 

 

仕方ないけど、仕方ないけど、

なんとかならないものですかね。

手続きもそうだけど。

面倒だから関わらないって人、絶対多いですよね、このシステム。

仕方ないですけどね。ちゃんとしないとどこでそのお金が消えるか分かりませんから。

 

 

こんなブログを書いていたら夫が帰ってきました。

今日伺うと約束していたのに、

寝癖が付いてジャージで寝起きの駐在さんが出てきたと、また若干プリプリしてました😅

 

 

まぁ、年の終わりに善い行いができて良かったですよね😊