ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

カプヌ史上最高級スープのフレンチ:濃厚でコク深いオマール海老のビスク味が美味しい♫(*^^*)

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:mendokusainoYADA:20240806113327j:image

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

最近発売された

カプヌ史上最高級スープのカップヌードル

www.nissin.com

 

早速オマール海老のビスク味を食べてみました🦐

 

 

 

美味しい😋❤️

私、カップヌードルトムヤムクンとか今は無きフカヒレのとかお気に入りなんですが、

ここまでくると

カップヌードルの麺ってどんなスープの邪魔もしない、

素晴らしい麺なんじゃないかと思うんです。

 

 

以前、朝ドラの「まんぷくをやってる時に日清の社員さんが、

安藤百福さんが開発したものは1番始めに出した時から完璧な完成品だった」とおっしゃっていました。

要は、発売当初からほとんど変わらないんだとか。

 

そう考えると凄くないですか?

始めから完璧って。

それほどに研究を重ねて重ねて妥協せずに努力した結晶ということですよね。

 

色んな味が出ますけど、大体全部美味しいですもんね、カップヌードルって。

安藤百福さんの妥協しない理念とか信念が今の日清にも受け継がれてるってことでしょうかね☺️

日清の企業理念とか調べてないから知らないけどw

 

 

話が大きくなってきましたが、

とにかく美味しかったってことです🦐

 

 

麺が終わったらスープとご飯でリゾット風にしてみました😍

これも美味しかった〜!!!

私が作ったのに一口しかもらえませんでしたからね(´∀`=)

 

高級スープなので多少割高(20円くらい)

でも2度味わえるならばたまにはヨシとしよう

(о´∀`о)♪

f:id:mendokusainoYADA:20240806135717j:image

 

 

 

他のお味はまだ食べていませんが3種類あるそうですよ😋