ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

嬉しいことがあったんです 〜ブックカバーが繋げる想い〜

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

以前愛用のブックカバーについて書いた記事。

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

 

この記事を書いてしばらくしたある日、突然こんなコメントをいただきました。



 

すごくないですか??

 

早速お礼のメールをいたしました。

 

 

 

そして先週。

お店のインスタにこんな投稿が。

www.instagram.com

 

めちゃくちゃ嬉しい🥹

 

 

これは絶対ブックカバー持って行かなきゃでしょ。

なかなかパッと行ける場所ではありませんが、いつか実家に帰って旅行でも行ける時があれば、是非持っていきたい。

 

もうこれを目的の旅行にしたい。

 

 

なんていうか、まさかこんな私の弱小ブログの記事を読んでいただけて、

さらに「そのブックカバーについて」問い合わせをしてくださる方がいて

さらにさらに、そのご縁で私の記事を知り、感動してくださったお店の方

 

すごくないですか???

 

すっごく嬉しいのに

この気持ちをどうやって表現すれば良いのか分かりません

(T ^ T)

 

 

 

 

とにかく、

私の書いたブログには意味があった。

そんな風に思えたのです。

 

 

FAR EAST HORIZONさん、そして読んで繋げてくださった読者の方

心よりお礼申し上げます。

 

どうもありがとうございました☺️

 

 

 

でも同時に反省もしました。

もっときちんとメンテナンスしなくっちゃ、と。

旅行はまだ先になりそうですので、

とりあえず早速Amazonでケア用品探しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ💨

 

あと、もう一個反省。

こんなことなら、

上記の記事のURLをちゃんと『bookcover』にしておけば良かった(笑)

bookの綴りが分からない人みたいw

適当に書いてるからこんなことになるんだよ、全くʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

ご興味のある方は是非☺️

fehorizon.thebase.in

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!