ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

お風呂に入りたいけど入りたくない。そんな気持ち。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

今日も暑かったですね。

こんな季節は体がベタベタするし、

コロナ禍経験後から外出後は特にお風呂に入りたい。

でも入りたくない。

そんなこんなで1時間過ぎました(=´∀`)

 

 

子供なんて学校が早くに終わる日なんか朝シャワーして、

学校から帰ってお風呂入って、

遊びに行って帰ってまた入って、

一日3回入ることある。

(お湯が勿体無い🙃)

 

 

私だって入りたいし、

お風呂入らないで寝るとかあり得ないけど

 

 

何にそんなに気が乗らないって、

 

 

お風呂に入る=

お風呂上がりに化粧水塗って、美容液塗って、髪のオイル塗ってブラシでといて、髪がしっかり乾くまでドライヤーしないといけない事がとにかく面倒くさいわけ( ・∇・)

 

 

夏なんて、せっかくお風呂入ったのにこの一連の流れをこなすだけで、もう汗だく。

 

 

ギリギリまで扇風機で髪の毛乾かして、最後の仕上げにドライヤー使うけれど、

それでも暑いし、飽きるし、結局乾ききる前にドライヤー終わりがち(=´∀`)

 

 

 

お風呂後、

化粧水ビチャっ!

タオルドライのあとのドライヤー10秒で終わる夫と息子が羨ましい😇

 

 

 

そんな私の人生の教訓絵本。

幼い私はこれで育ったと言っても過言ではありません。

 

 

 

ものぐさ過ぎるのも後々後悔するぜってお話(笑)

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!