ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

髭にはこだわりが。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

先日、ぱるさんに言及していただきました恋愛新聞週刊誌バージョン。

parunatsuta.hatenablog.com

元々は私もたぬちゃんさんに乗っかっただけなのですけれども(笑)ありがたいことに言及していただきました😊

こちらの記事の中でぱるさんは「髭があまりお好きではない」と好みの男性についてお話しされています。

 

反対に私は「髭が好き」と記事に書きました。

最近の若い男の子のようにお肌がツルツルピカピカな男性は私には少々眩しすぎて😅

 

ですから髭を生やしたちょっとイケオジ風の男の人が良いのですが、ご理解いただきたいのはあくまでも清潔に整えられたお髭だということ。

(どうでもいいか?私のこだわりなんぞ。まぁ、そう言わずに少々お付き合いください😇)

 

イケメンなら無精髭もワイルドなのかもしれませんが、清潔感や普段のきちんとした生活感が垣間見えるのは清潔に整えられたお髭。

ですから、その辺りはきちんとしていただきたい、というこだわりがありますd( ̄  ̄)

 

 

 

2024年 1月1日 朝。

 

夫に「どう?」と言われました。

 

「???何が??」と私は答えます。

 

「何がって、分かんない??」と夫。

 

 

2024年元旦から私は頭をフル回転させましたよね。

『そういえば、夫は験担ぎタイプだった!!

元旦はこれまでずっと生やしていた髭をスッキリ剃る日だった!!』と思い出す。

 

「あ、あぁ、髭でしょ?イイんじゃない?」と返事をしました。

 

 

そして、この記事を書きながら、

『今、夫って髭生えてたっけ??』と🐶を見るふりして夫を盗み見ております。

 

 

 

 

えーっと。

 

 

 

言うほどこだわりなかった(笑)

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!