ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

買い物かごがそのまま入る!?簡単便利な大きな保冷バッグ!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶

 

 

 

暖かいですね。

 

まだ2月ですよ。

1年のうち1番気温が低い月とは思えません。

 

私は春が来るのがあまり嬉しくないんですよね。

冬が1番好きなんです。

冬生まれだからでしょうか。

そんな大好きな冬が年々短くなっていてちょっと悲しい。

なんで春が嬉しくないかは、また記事にしようと思います( ´ ▽ ` )

 

 

 

で、今回のテーマは、

気温が暖かくなる。

=食べ物が腐る。

=買い物には保冷バッグが必要。

 

 

 

 

という事で今日は我が家で重宝している保冷バッグでもご紹介してみようかと思います☺️

 

 

 

 

車がないと困るような生活をしていると、タイミングによってはどうしても買い物したものを少し車中に置いておきたい場面に遭遇しがち。

 

保冷バッグに入れるには、買い物したものを保冷が必要なものとそうでないものに分けてからバッグに詰めなければいけません。

この作業を車でする。

 

 

 

 

面倒くさい。

 

 

買い物の品数が多い時なんて、そりゃもう面倒くさいの極み。

 

 

 

 

ということで我が家がここ最近重宝している保冷バッグがこちら!

 

 

 

買い物カゴごとそのまま入れちゃえるんです。

60Lサイズはかごを入れて、その横に保冷剤を入れられるほどのぴったりサイズ。

(念の為ご自身がお使いのカゴのサイズをご確認くださいね😄)

 



買い物を済ませ、車に戻ってトランクに乗せる時についでにこの保冷バッグに入れておく。

超簡単⭐️

カゴを入れた状態でサイドに保冷剤も入ります。

下は硬めの板が入っています。



難点があるとすれば、、

買い物の品数が多いと重たいってことでしょうか😅

カゴをそのまま持つのと比べると少し紐が長めなのでその分重さを感じます。

保冷バッグ自体は軽いですし、折りたためるので省スペースなんですけどね。

けれども田舎は基本車移動ですからあまり気にはしていません😇

 

 

この大きさの保冷バッグは保冷バッグ自体が重たいものが多いですし、もう少し高級な保冷バッグもありますが、結構お高い。

スーパーの買い物を一時的に入れておく程度の保冷には我が家はこれで十分でした!

 

 

 

よかったら使ってみてください☺️

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!