ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

赤ちゃんが運転!?(・Д・)

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

先ほど、次男を習い事に送ってきました。

 

その帰り道、ふとバックミラーを見ると

 

赤ちゃんが運転っ!?Σ(゚д゚lll)

 

 

そう、

運転席に座る男性がそこに赤ちゃんを抱っこしている。

 

さらに運転席側の窓を開け、赤ちゃんはそこから顔を出している。

男性は片手でハンドル、片手で赤ちゃんを支えている状態。

 

 

ねぇ!!!

ダメでしょ!!!

怖いんですけど!!!

 

 

あまりに気になり過ぎて、赤信号の時に一瞬声をかけに行こうかと本気で迷いました。

 

が、次の信号に差し掛かる頃にはその車はどこか曲がっていなくなっていました。

 

 

 

怖すぎる、、、

 

 

昔はやってましたけどね、

昭和の時代は、なんかこういうのも。

 

 

でも危ないですよ。

やめた方がいいです。

お節介で申し訳ありませんけども(T ^ T)

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!