ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

餃子が売れに売れまくっている町中華!「岡田屋 来々軒」

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

先日夏のお伊勢参りに行ってきました。

その様子はこちらから☺️

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

 

おかげ横丁では軽食だけで我慢(結構な量の軽食だな、とは言わないで😇)した私たちは夫が前々からチェックしていた町中華へ。

 

(🐶は周辺に預かってくれるペットホテルがいくつかありました。

中には小型犬1時間150円で預かってくれるペットホテルもありましたので良かったらそちらを利用されるのも良いと思いますよ☺️かなり良心的な値段設定✨)

 

www.zb.ztv.ne.jp

 

 

「岡田屋 来々軒

 

中はいわゆる町中華!!な雰囲気。

大将と女将さんが明るくて初めてのお客なのにかなり気さくでアットホームに接してくださいます(*´∇`*)

 

餃子が安い!!(嬉)

 

 

チャーハン

パラッパラで美味しい(*´∇`*)

 

ラーメン

素朴な味なんですがめちゃくちゃ大好きな味でした!

ちょっと濃いめでしっかりしたお味。

スープを飲んだ瞬間「んまっ❤︎」って感じww

 

 

唐揚げ

骨付き肉でちょっとピリ辛

でもジューシーでとっても美味しいです♪

 

 

名物の餃子

皮から全て手作りされてるんだそうです。

小ぶりで美味しい!

絶対ビールに合う!(まだ運転予定なので珍しくこの日は飲んでない🍺)

 

昔はネットショッピングでも販売されていたそうですが、あまりに注文が多いとのことで販売を縮小されたそう。

店舗には持ち帰り用の冷凍餃子もありましたが、この日はこの後すぐに帰る予定ではなかったので残念ながら諦めました😭

 

 

八宝菜

八宝菜ってうずらの卵争奪戦になりがち。

夫の分は残らないかなと思いきや(笑)人数分の卵が入ってました🥰

 

 

本当にとっても美味しかったです!

フライパンを振る際の熱気がすごいです🔥

是非また来たい町中華でした(*´∇`*)

 

 

そして遊び終わった帰り道。

たまたま寄ったPA

 

 

 

餃子あるし!!!

見つけた時の感動ったら(T ^ T)

 

紀北町PA、始神テラスです。

お寄りの際は要チェックですよ( ̄∇ ̄)

hajikami-terrace.com

 

 

ちなみに、、

 

 

なんならネットにもあったし!!(笑)

でもネット販売縮小っておっしゃってたので数に限りがあるのかもしれませんね🥟

 

 

 

www.sanchokutengoku.com

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!