ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ブログを続けて約半年。後悔していること。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

ブログを始めて約半年になります。

 

ここに来て問題が発生。

 

 

 

 

何を書いたか忘れる(笑)

 

 

 

あれ??この話書いたっけ?

って過去記事を検索している無駄な時間😅

 

 

特集的な、特化的なものは良いんです。

それよりも、日常で起こった出来事とか

思い出話について、

あれ?これ言ったっけ?状態。

 

 

 

書いたネタ、簡単にメモしておけばよかったと後悔(^◇^;)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!