ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

バタバタバタバタ

 本ページはプロモーションが含まれています

週末って平日より忙しいですよね、なんか。

 

 

朝、いつも通りの家事をこなし、

自分の身支度整えたらあっという間にお昼の時間。

 

息子2人にお昼ご飯食べさせて、

夫用におにぎり握って、

 

昼から次男はサッカーの試合だから

車を20分走らせて集合場所に送って、

 

帰ったら長男の塾の時間だから駅まで送って、

 

 

買い物して、

ちょっと用事があったからそれを済ませて、

 

 

15:30にはまた次男の迎えに出なきゃだけど、

 

疲れた!

ちょっと休憩!

よし、今から40分ほどお昼寝タイムだ!

 

ってウトウトしたら

ピンポ〜ンってクロネコヤマトが来て、

15時。(=´∀`)

 

あー、あと30分寝られるじゃん!!

ってまたウトウトしてたら

Apple Watchが振動。

 

バッテリーが10%きりました。だって。

で、15:10。

 

 

もう!

寝られなかったし!!

 

って寝られない事に腹を立てるタイプ。

1番好きな事は寝ること。

そして、いつもスマホWatchのバッテリーも無いタイプ。

 

 

そんなこんなで15:30。

 

 

はぁ、、

お迎え行ってきます(T ^ T)