ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

私の大好きなオズの魔法使いが映画になるって!?

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

以前書いた記事です。

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

私は子供の頃からオズの魔法使いのお話が大好き。

そして、劇団四季ウィキッドをもう一度見に行きたい!!と願っています。

なんなら、もう人生折り返しなので行っちゃおうかなって本気で思ってます(*´∇`*)

 

 

そんな大好きな「ウィキッド」がなんとこの度映画化されるんですって〜!!!

(大変。エアコンの効いた部屋で興奮しすぎて汗が垂れてるw)

 

eiga.com

www.youtube.com

 

シンシア・エリボアリアナ・グランデが主演を務めます。

『人は生まれた時から邪悪なのか、それとも邪悪になっていくのか。』

 

よく知るオズの魔法使いとは少しお話が違います。

予告を観ると、恐らく劇団四季の「ウィキッド」ともお話が異なりそう。

 

観ればきっと好きになる!

ウィキッド」映画版、絶対映画館で観るぞ〜!!!!

 

 

2025年の春公開です(o^^o)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!