ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

白ワインと共に

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

 

長男の部活が大会のため始発で遠征。

金・土曜は4時過ぎに起き、

お弁当を作り、

5:30に家を出て駅まで送迎。

 

そして今日、日曜日はお弁当をおサボりさせていただきました。

帰りに友達とご飯を食べて帰るからってことなので。

 

始発の送迎は夫。

 

それでも私は4:30に起き、

朝ごはんのチャーハンを作る夫を見ながらソファで睡眠(笑)

 

そのうち長男が起きてきて、5:30にソファから見送ったら本格的に睡眠(笑)

 

 

 

お昼過ぎから夫はお酒を楽しみ、

私はお水で乾杯。

 

 

19時に迎えに行って

帰宅した長男に晩御飯を食べさせ、

やっとこさ白ワインを飲みながらこの記事を書いています。

 

 

何が言いたいか、と言いますと

 

もうみんな今日1日に満足しちゃって私が飲んでるのに誰も相手してくれないから寂しさのあまりとりあえずブログを書いてみている。

 

 

それだけ(笑)

 

 

はぁ。

もう一杯飲も〜(*´∇`*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました〜〜〜〜♪( ´▽`)