ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

エレベーター

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

昔、5歳の長男と3歳の次男を連れてエレベーターに乗ったんですよ。

 

 

スーツ姿のちょっと怖そうなおじさんがお一人先に乗られていて、そこに乗り込む形だったんです。

 

 

うちの子、2人揃って外では静かなタイプなんでエレベーターの中はシーンと静まり返ってるわけです。

 

 

 

 

ぷぅ〜〜〜

 

 

 

 

密室に響く次男のオナラ

 

 

 

反射的に焦っておじさんに謝罪する私

 

 

 

強面のおじさんの思いがけない笑顔

 

 

 

面白そうにニヤける長男

 

 

 

なぜ母親が謝っているのか分からずキョトン顔の次男

 

 

 

もし匂いが出たら『全て吸いこんでやろう』と思った母の気持ちなんて到底誰にも分からないのです。

 

 

 

 

そんな思い出(´∀`=)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!