ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

どうしてもできないこと

 本ページはプロモーションが含まれています

人にはどうしても出来ない事ってありますよね。

そんな想いを綴ります。

 

 

私がどうしても出来ないこと。

 

 

 

 

口を閉じて歯磨き。

お上品に磨いてたら奥歯の奥、絶対磨けない。

 

 

 

 

靴を綺麗に履く事。

なんでか私の靴だけすぐ汚れる。

長男も。

夫と次男はいつまでも綺麗。

 

 

 

 

おやつの我慢。

単純に我慢が足りない。

 

 

 

 

子供への口出し。

忍耐力が足りない。

 

 

 

 

お昼寝の我慢。

緊張感が足りない。

 

 

 

 

 

 

 

以上w

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!