ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

四日市市の隠れた名店「酒留」 夜の部

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

先日、義父の家からの帰り道、

四日市『酒留』さんに伺いました。

 

ランチで以前伺いましたが、

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

今回は夜。

この日は子供達を自宅に置いてきていたので

夫と二人で内緒でサクッと軽く寄って帰りました(*´∇`*)

 

 

まずはお刺身盛り合わせ

 

 

当たり前に美味しいです☺️

 

 

海老とそら豆の天ぷら

 

海老がプリップリ⭐️

春を感じました☺️

 

 

 

ウニ

「死ぬ前に何が食べたい?」

と聞かれたら私はウニと決めています。

 

死ぬ間際のお口の中が生臭くなろうが、そう決めていますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

筍の煮物とホタルイカ

 

やっぱりね、きちんと処理してあるホタルイカって美味しい。

プリップリでしたしね。

 

今年は富山のホタルイカが豊漁だそうですよ☺️

ホタルイカ大好き!!!٩( 'ω' )و

 

 

 

寡黙な大将と気さくな女将さん

たくさんお話ししてくださってとっても楽しかったです☺️

ご夫婦が本当に仲が良くて

こちらもよく夫婦二人で出かけるので何となくお話してて楽しいんです。

お店が終わると毎晩ちょこっとだけ大将と2人で晩酌してるんですって。

仲良しっ(*´∇`*)

 

 

 

 

小一時間ほど滞在ののち帰路につきました。

美味しかった〜♡

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!