ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

美味しいスイカ、それはピノガール🎶

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

突然ですが、

私、スイカがあまり好きではありません。

ちなみにキュウリも好きではありません。

 

大人だから食べますけどね?( ´ ▽ ` )

 

キュウリもお漬物にしたり、冷麺にのせたり、棒に刺して浅漬けにしてあったりと、キュウリ自体に味がついてると美味しく食べられるんですけど、

そのままがちょっと苦手。

 

青臭い感じが苦手なんだと思います、きっと(^◇^;)

 

 

そんな私がお勧めする美味しいスイカ🍉

 

❤︎ピノ・ガール❤︎

 

大きさは幼児の頭くらいの大きさです。

 

片手で持てるくらい。

とっても可愛らしい小ぶりなスイカなんですよ☺️

 

 

切ってみると、、

 

皮がとっても薄いんです!!

 

『種子まで食べられます』

を売りにしているピノ・ガール。

マイクロシードという小さな種子ですので食べていてもそこまで気になりません☆

 

イカが苦手な私がこのピノ・ガールは美味しい!と思った理由は、

青臭さよりも、

甘みとジューシーさが全面に出ているからです(*´∇`*)

とは言っても、お味はしっかりスイカなんです。

奥の方にほのかに青臭さがあるかな??くらい。

 

とっても甘くて美味しい(о´∀`о)♡

 

 

普通のスイカと違ってピノ・ガールはかなり小玉なので

とにかく見た目が可愛いです♡

映えます✨🌷

 

これをお土産としていただけたらとっても嬉しいんじゃないでしょうか??

 

 

もっと知りたい方はピノ・ガールドットコムをご覧ください🍉

pinogirl.com

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて可愛いスイカ

ピノ・ガール』のご紹介でした(*´∇`*)

 

ちなみにこちらは波平さんのようなピノ・ガール🎶

 

 

半分に切ったら、チワワのヘルメットサイズ(笑)

 

例⇩

大きめみかんの皮ヘルメット🍊

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!