ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ブログ初心者、すでに初心を忘れそう。アクセスをもっと増やす方法は?

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

本日2記事目。

 

 

題名通りです。

初心者なのに初心をもう忘れている!!!

 

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

この記事にもあるように、私は説明書も読まずにとりあえず色々やってみるタイプ。

そのうち分かるだろう的な。

そのくせ小心者なのでブログに課金できずにいるヘナチョコ人間です。

 

 

ブログ開始から1ヶ月と10日。

挫けそうです。

 

でもコツコツ読者登録は頑張って増やしてます。

1ヶ月の頃と比べたら、一日あたり10数人だったアクセスも50以上いく日が増えてきました。

めちゃくちゃ嬉しい⭐️

でも、でも一日100以上目指さないといけないんでしょ?初心者は。

 

まだまだなんですけど〜

挫けそうなんですけど〜

結局みんながどんな記事が読みたいのか全然つかめないんですけど〜

なんで適当に書いたイクラの記事でアクセスが伸びるんだよ〜

 

 

ダメダメ、こんなことじゃ!

せっかく始めたのに。

よし、初志貫徹。

はじめからそんなに期待してなかったでしょ?

ここはもう一度参考書に戻ろう?

 

ってことで、アクセスアップ目的として

 

こちらを再度読み返し。

 

 

ブログを始めるにあたって、この書籍をシリーズ買いしました。

一冊99円ですし課金に積極的でない私も手を出しやすかったので。

ここからAmazonKindleでまとめ買いができます。

はてなブログの教科書 (全7巻) Kindle版

 

 

ふむふむ。

ブログ村ね!!それに登録しろと!

 

よし、分かりました!!

 

ということで早速登録。

 

 

ポチポチとはじめの記事からどんどん貼っていく作業をしていきます。

 

 

 

これでまた少し増えていくと良いなぁ。

あとは続けていろんな人の記事を読んで勉強しながら読者登録っと☺️

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハピチわブログ - にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

#当ブログはアフェリエイト広告を利用しています