ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

長男の将来

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

年越し前のお話です。

 

年末になると度々やってる警察24時的な番組。

 

 

悪質な客引きをしている人が警察につかまる。

 

 

それを観ていた長男が、

「ぼく、将来もし客引きやることになったら、法律めちゃくちゃ勉強して絶対捕まらないようにやる!」

と。

 

 

 

 

法律めちゃくちゃ勉強するなら、もっと違うお仕事あるよ??

 

 

 

将来が心配(笑)

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!