ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

お米と焼肉 肉のよいちで焼肉ランチ!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

お肉好きな私、毎月2回くらい無性にお肉を食べたくなる時があります。

 

だけど焼肉ランチってあんまりママ友とはチョイスしないし、いつも行く焼肉屋さんにはランチ営業がない。

 

 

でもお肉は食べたい。

すっごく食べたい。

 

 

だから、夫が探してくれました。

ここは初めてのお店。

「お米と焼肉 肉のよいち」

 

f:id:mendokusainoYADA:20240206141438j:image

 

私は定番のよいち満腹定食

夫は大将牛タン食べ比べ(お肉のみ)。プラスお酒。

 

 

ホットペッパーグルメにクーポンが付いていたので私のドリンクバーは無料でした✌️

 

 

 

ほとんどロボットが運んで来てくれるので、お店のスタッフの方も少なめ。

けれど丁寧に説明してくださり、必要なものも小まめに持ってきてくださる。

すっごく良い店員さんばかりでした☺️

f:id:mendokusainoYADA:20240206141616j:image

 

お釜で炊いた、ホカホカ炊き立てご飯です🍚

 

 

f:id:mendokusainoYADA:20240206141805j:image

お肉を焼いて、

 

f:id:mendokusainoYADA:20240206141818j:image

 

のせる!😋

 

 

 

 

 

ちなみに、夫の牛タン食べ比べは写真を撮り忘れてしまいました😓

 

 

このお釜のご飯は1合分1〜2人前とされています。

夫と半分こしましたが、もう少し食べられたかも。

たくさん食べる方なら充分1人で食べられる量だと思います⭐︎

 

 

 

お肉が食べられて大満足でした☺️

お値段もお安いので気兼ねなくランチで使えるお店でしたよ⭐️

 

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!