ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

新幹線での過ごし方 〜映画or本〜

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

今日ブログを書いている場所、それは新幹線の車内。

 

目的地まで1人で過ごす2時間半。

 

アマプラの映画を3つダウンロードし、読みかけの本を持ち、Amazonミュージックをダウンロードしまくり臨んでいます。

 

 

飽きました。

 

 

映画も本も微妙に酔うし、トンネル多くて耳も詰まるし、さっき食べたサンドウィッチを後悔しているし、座り疲れてお尻が痛い。

 

 

大人になって久しぶりに帰る実家は、こんなにも何も無いところだったかなと思いますね。

子供の頃はそれが全てだったのに。

 

今は新幹線の車内でも実家でも時間を過ごすのに一苦労です。

 

 

一応高齢の親や祖父母の役に立てるよう、スーパーに買い出しに行き、冷凍できる食事をいくつか作って帰るつもりですけども。

 

 

実家の就寝時間はとっても早い。19時です。

19時って、いつもなら子供達にやっとこさ夕飯を食べさせてる時間ですよ。

そこから4時間は普段は活動しているわけです。

 

これはもうダウンロードした映画観るしかないですね。

 

 

ちなみに、今読んでいる本は

「その女アレックス」。

 

 

今観ている映画は「ミレニアム3」。

 

話が混ざって一瞬登場人物が誰だか忘れます笑

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハピチわブログ - にほんブログ村

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊