ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

酔っ払いはブログを書くべからず②

 本ページはプロモーションが含まれています

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

ここ最近、土曜日にお酒を飲む機会が減っている分

日曜日にお酒を飲んでます。

 

 

 

するとね、

どうなるかというとね、

 

『昨日飲んでないからもう少し飲んじゃえ!(*´∇`*)テヘ』

 

 

なんつって、もう一杯、もう一杯って飲んじゃう。

 

 

 

するとね、

どうなるかというとね、

 

少なからず自制しながら文字を打っていたのが

さっぱり出来なくなる。

 

 

 

じゃぁ、どうなるかというとね、

 

 

 

言うつもりのなかった

年齢バラしちゃうよね〜( ´∀`)

 

 

 

それも

旅するCrosscubさんに指摘されるまで気付かないし。

 

 

 

ま、減るもんじゃないけどw

 

 

 

いつか余計なこと書いちゃいそう(・∀・)