ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

クレームという親切心 〜おまけ〜

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

初めての1日2記事。

 

 

以前こんな記事を書きました。

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

今日のサザエさんのテーマそのまんまなんですけど!?

 

エスパーじゃん!?

 

ね、やっぱり、波平さんも言っている。

「相手のためになるクレームは正しい」と。

 

 

 

ふふん😋

 

 

 

 

 

#当ブログはアフェリエイト広告を利用しています

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハピチわブログ - にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました!